五反田なると耳鼻咽喉科 ブログ バッチフラワーエッセンスコンサルテーションメニューにつきましてお知らせ

バッチフラワーエッセンスコンサルテーションメニューにつきましてお知らせ

2月よりバッチフラワーエッセンスのコンサルテーションをはじめることになりました。

バッチフラワーエッセンスとは?

https://naruto-orl.com/self.html#flower-remedy

人間(または、動物)は生きていると誰しもが持っている感情の良い面 悪い面がありますね。このコンサルテーションでは、ネガティブに出てしまうとき、思い癖などが原因で 自分らしさがうまく表現できない場面を読み解き、必要なレメディー(その感情を表す同種の花のエネルギーを転写したもの)を選びます。

日々の生活の中でその人の一番必要だと思われるレメディーを摂取することで、良い面を引きだし、自分らしさ 自分をニュートラルに中立に導きます。感情のバランスがとれるお手伝いをいたします。私も出産後にバッチフラワーエッセンスの勉強をしました。こどもという自分の鏡を通して、自分を見つめなおす作業をしていたころです。

今回はプラクティショナーの山田智子先生(薬剤師  バッチホリスティック研究会プラクティショナー )

 

 

に以下の日に在院していただきます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。5月以降も継続して行っていく予定です。要予約です。

2/19 火曜  3/5火曜  3/19火曜 4/2火曜

4/16火曜

①10:00~10:50

②11:00〜11:50

③15:00〜15:50

④16:00〜16:50

20190210バッチフラワー パンフレット